無料
エロ
動画

昔の自分に戻れない程に淫乱と化してしまう

18歳の青木樹里ちゃん。まだまだ幼い表情を作る彼女、金髪ど派手なギャルの割には経験も少ない様子。そんな彼女に青姦をお願いするシーンから始まるんですが、困った顔で「え”〜〜!」 一先ず落ち着ける場所に直行して細い体を弄びます!小ぶりなオッパイの乳首をイジラれるとピクピクと素直でカワイイ反応をしてくれます。カメラから目をそらしたら中出しをして妊娠させると言われ、きっつ〜い淫行をされちゃう彼女。「ちょっと、、お願い…」と今までに経験した事の無い激しい愛撫に顔をしかめては体を反らすのが見物!お尻を突き出す形でベットベトの綺麗な美マンを男に見せ付け挑発する程に変態女に変身して行く彼女ですが、巨大マッサージ器を押し付けられ激しく悶え、気持ち良さのあまり既に頭がテンパッちゃってます。フラフラとしながらチンコにしがみ付き激しくジュパジュパとしゃぶり倒しては玉袋まで吸い上げ、お尻の穴までベロンベロンと舐め続ける淫女へと変わってしまった彼女。挿入されると自分の足を自らの手で広げ顔を歪めては激しく絶叫!顔射された顔のまま「気持ち良かったぁぁぁ」と遠くを見つめるエロいエンディング。18歳の素人娘はもう昔の自分には戻れない程に淫乱と化してしまう仮定が見物ですね。
この動画をダウンロード
青木樹里

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/06/26(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実録 悪質整体医院長の秘蔵テープ その四

胸部、臀部、下半身の露出を伴う治療時に女性患者の羞恥をカメラは見事に捉えている。美人患者には心身の緊張を解きほぐし、マッサージで美しく、究極のリラクゼーションへ導くという。「不感症」「感度が低い」と思われている方にも有効な、女性が気持ち良くなるというツボを抑え、性感への刺激を行っている
この動画をダウンロード
素人1素人2

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/06/25(金) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実録 悪質整体医院長の秘蔵テープ その参

胸部、臀部、下半身の露出を伴う治療時に女性患者の羞恥をカメラは見事に捉えている。美人患者には心身の緊張を解きほぐし、マッサージで美しく、究極のリラクゼーションへ導くという。「不感症」「感度が低い」と思われている方にも有効な、女性が気持ち良くなるというツボを抑え、性感への刺激を行っている
この動画をダウンロード
素人1 素人2

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/06/17(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お弁当屋で働く可愛い店員さんとエッチする事が出来ました!

弁当屋で働いてる店員のお姉さん、凄く可愛くて何度も通ってお近づきになるチャンスを伺います!そしてついにお姉さんのスケジュールが聞ける仲まで仲良くなれました!今度、早番で厨房に一人で仕事があるということを聞き出すことに成功!その当日に弁当屋さんの厨房に突撃アタック!「ほ、本当に来たんですか!」とびっくりするお姉さん!名前はアイちゃん、ここにきてやっと名前を聞くことができました。もっと仲良くなるキッカケにを作るためにお弁当を作って彼女に差し入れ!そのお弁当のお陰で場は和みます!「疲れてるんじゃないかと思って、肩とかこるでしょ」と、なんと電マを彼女の肩に当ててマッサージ!「おお、気持ち良い・・・」とマッサージを楽しむアイちゃん!しかしほぐすフリして電マの位置は肩からどんどん彼女の性感帯へ迫る!「え、ちょっと・・・ちょっと」と言いながらも顔つきが変わっていくアイちゃん!我慢できなくなってきたハメ師はチンコをアイちゃんに押し付ける!「ええ!」とビックリするも、電マで感じてしまったアイちゃんは大胆にもチンコをパクリ!友人も参加してお弁当屋さんの厨房で濃厚な3P中出しセックスがはじまってしまいます!気になるあの子がいるお店に通いつめればこんなに良い事があるんですね!
この動画をダウンロード
  1. 2010/06/02(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close