無料
エロ
動画

ダマシ面接!童顔28歳の制服コスプレ・大絶叫で絶頂!!

今回の女の子は童顔の可愛らしい、さえこちゃん(28歳)!ショップ店員のアルバイトをしているさえこちゃんですが、お金に困ってモデル募集に応募してきました!コスプレくらいなら出来るという事で、早速超お似合いな女子校生コスチュームに着替えて極エロ体験撮影へと突入!童顔な28歳さえこちゃんは、身長:160、体重:48、B:88、W:60、H:85のDカップボディ!「着エロなイメージでいってみようか」「見えてないから大丈夫」とハメ師に言われて脚を拡げるさえこちゃん!実はパンティが丸見えになっちゃってます!そして「Dカップ巨乳が自前の胸であるかどうかのチェック」として胸のチェックを受けると、「乳がんの検診も兼ねてますから」と言われてどんどん×2揉まれていく!さらに「ホンモノかどうか、軽く感度チェックをしているんですよ」と言われて乳首まで弄られてしまうと、ビクッとしながら「いや、ホンモノなんで!」とかなりの敏感ぶり!小型電マでのマッサージに突入すると、乳首責めから太ももを舐めるように責められ、マンコに当てられると敏感に感じて悶え始める!息使いが荒くなり「イヤ〜〜ン!アンッ!」と喘いでイッちゃって、イッたのを照れ隠ししながら「いや、なんでもないです」と平静さを装っちゃってます!今度はパンティを少しズリ下ろされ、パンティに隠れてマンコが見えないという着エロ撮影だが、マンコは見えまくりでパンティは淫汁で濡れちゃってます!マンコを弄られると淫糸がビヨ〜〜ンと伸びちゃって、あまり類を見ない巨大なクリを小型電マ責めされると、痙攣しながら甲高い喘ぎ声を上げながら豪快にイク!マンコからは淫汁が垂れ流れてきて、もう洪水寸前のグチョグチョ状態!巨大なクリはますます肥大し、カメラ接写で徹底視姦!凄いデカさなので見逃すわけにはいきません!!童顔なお顔でハメ師のチンポをジュポジュポ素直におしゃぶりすると、制服半脱ぎ状態でチンポをマンコに突っ込まれて「イヤ〜〜ン!」と激しい悶え!バックではアナルまで丸見え状態でズボズボハメラレ、大絶叫しながら感じまくり!
この動画をダウンロード
さえこ(28歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/07/15(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素人娘をダマシ撮り お尻の弾力ぷるぷる&美マンを接写視姦

今回の女の子は大きな瞳がチャームポイントの、えりかちゃん(21歳)!ちょいムチムチな感じで、長身167?のスタイル抜群ボディ!ショップ店員をしている彼女ですが、あまり稼げずにお金欲しさに応募してきてくれました!こんな彼女のおカラダのスペックは身長:167、B:85、W:60、H:85のスタイル抜群ボディ!「オナニーってする?」と質問されて「はぁい、します!」と堂々と宣言し、中3から1人で気持ちよくなっていた事を告白!今日はTバックを履いていて、ムチムチのお尻にTバックが食い込んじゃってます!脚が長くてお尻の弾力がプルンプルン!お小遣い稼ぎのちょっとした撮影と思っているえりかちゃん。下着姿のモデルでもビックリしながら承諾したのに、「おっぱい触って感じないならいいよね」と感度チェックを強要され「え〜〜!ホントに〜!?」と言いながら渋々承諾。リンパマッサージと称して胸の上部をマッサージされながら、どさくさに紛れて乳首と美乳を揉まれて「リンパじゃなくなってるし〜」と困惑気味。気持よくなってきたえりかちゃんは、小型電マでの感度チェックを素直に受け入れ、マンコに当てられると腰を動かしながら色っぽい喘ぎ声を出して感じる!そしてローターも含めて5連続でイキまくる!サーモンピンクの美マンとアナルを接写アングルで視姦され、お尻突き出しバックからの接写ローター責めにマンコをヒクヒクさせてイク!エロエロモードに突入したえりかちゃんは、レロレロ超Hな舌使いでチンポをしゃぶりまくりチンポ挿入!騎乗位では自ら腰を振りまくって悶えまくり、途中で手マン責めされて次から次へと淫汁が溢れ出して潮吹き噴射!
この動画をダウンロード
えりか(21歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/07/11(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダマシ面接!素人娘をダマシ撮り・お尻の弾力ぷるぷる&美マンを接写視姦

今回の女の子は大きな瞳がチャームポイントの、えりかちゃん(21歳)!ちょいムチムチな感じで、長身167?のスタイル抜群ボディ!ショップ店員をしている彼女ですが、あまり稼げずにお金欲しさに応募してきてくれました!こんな彼女のおカラダのスペックは身長:167、B:85、W:60、H:85のスタイル抜群ボディ!「オナニーってする?」と質問されて「はぁい、します!」と堂々と宣言し、中3から1人で気持ちよくなっていた事を告白!今日はTバックを履いていて、ムチムチのお尻にTバックが食い込んじゃってます!脚が長くてお尻の弾力がプルンプルン!お小遣い稼ぎのちょっとした撮影と思っているえりかちゃん。下着姿のモデルでもビックリしながら承諾したのに、「おっぱい触って感じないならいいよね」と感度チェックを強要され「え〜〜!ホントに〜!?」と言いながら渋々承諾。リンパマッサージと称して胸の上部をマッサージされながら、どさくさに紛れて乳首と美乳を揉まれて「リンパじゃなくなってるし〜」と困惑気味。気持よくなってきたえりかちゃんは、小型電マでの感度チェックを素直に受け入れ、マンコに当てられると腰を動かしながら色っぽい喘ぎ声を出して感じる!そしてローターも含めて5連続でイキまくる!サーモンピンクの美マンとアナルを接写アングルで視姦され、お尻突き出しバックからの接写ローター責めにマンコをヒクヒクさせてイク!エロエロモードに突入したえりかちゃんは、レロレロ超Hな舌使いでチンポをしゃぶりまくりチンポ挿入!騎乗位では自ら腰を振りまくって悶えまくり、途中で手マン責めされて次から次へと淫汁が溢れ出して潮吹き噴射!
この動画をダウンロード
えりか(21歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/07/11(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色白Eカップの黒髪美女 チンポが貫くマンコは極薄マン毛仕様

今回の女の子は黒髪美人の色白Eカップ巨乳ボディ、ゆうりちゃん(25歳)!モデル募集に応募してきた素人さんです!お金に困っているからとの事で体験撮影を了承したゆうりちゃんですが、その体験撮影の中身とは!?彼女のおカラダのスペックは、身長:154、B:86、W:58、H:86のスタイル抜群Eカップ巨乳ボディ!まずは下着チェックからスタート!下着から溢れんばかりの色白巨乳の谷間がお目見えに!続いてはEカップもあるのに何故か豊胸マッサージを勧められ受ける事に!Eカップ巨乳を後ろから揉みほぐされまくり、乳首まで弄られてコリコリに勃起!そして全身マッサージへと突入!クリを弄られて感じ始め、「みんなやってるからね。」と言われて素直に電マ責めを了承!色っぽい喘ぎ声を上げ、パンティをそのままの勢いで脱がされると、Hな薄いマン毛!ソファの上でM字開脚し、電マ責めされヒクヒクしている美マンにド迫力接写!アナルまでヒクヒクさせながら感じるゆうりちゃんの感じ顔は超エロ素敵過ぎます!そしてバックの体勢でヌレヌレマンコに指を突っ込まれ、かき回される美尻アングルもエロい仕上がりです!そのまま美尻を突き出しながらハメ師のチンポをしゃぶり出すゆうりちゃん!吸い込まれるような大きな瞳でカメラに視線を送りながら、主観アングルでジュルジュルしゃぶりまくり!そして「フェラも上手だし、軽く入れる感じで行ってみようか?」と言われて、照れながらも了承しちゃって本番開始!エロエロ仕様の極薄マン毛のマンコはほぼパイパン状態で、結合部もバッチリ接写!もちろんEカップ巨乳も揺れまくりです!
この動画をダウンロード
ゆうり(25歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/07/08(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダマシ面接!色白Eカップの黒髪美女・チンポが貫くマンコは極薄マン毛仕様

今回の女の子は黒髪美人の色白Eカップ巨乳ボディ、ゆうりちゃん(25歳)!モデル募集に応募してきた素人さんです!お金に困っているからとの事で体験撮影を了承したゆうりちゃんですが、その体験撮影の中身とは!?彼女のおカラダのスペックは、身長:154、B:86、W:58、H:86のスタイル抜群Eカップ巨乳ボディ!まずは下着チェックからスタート!下着から溢れんばかりの色白巨乳の谷間がお目見えに!続いてはEカップもあるのに何故か豊胸マッサージを勧められ受ける事に!Eカップ巨乳を後ろから揉みほぐされまくり、乳首まで弄られてコリコリに勃起!そして全身マッサージへと突入!クリを弄られて感じ始め、「みんなやってるからね。」と言われて素直に電マ責めを了承!色っぽい喘ぎ声を上げ、パンティをそのままの勢いで脱がされると、Hな薄いマン毛!ソファの上でM字開脚し、電マ責めされヒクヒクしている美マンにド迫力接写!アナルまでヒクヒクさせながら感じるゆうりちゃんの感じ顔は超エロ素敵過ぎます!そしてバックの体勢でヌレヌレマンコに指を突っ込まれ、かき回される美尻アングルもエロい仕上がりです!そのまま美尻を突き出しながらハメ師のチンポをしゃぶり出すゆうりちゃん!吸い込まれるような大きな瞳でカメラに視線を送りながら、主観アングルでジュルジュルしゃぶりまくり!そして「フェラも上手だし、軽く入れる感じで行ってみようか?」と言われて、照れながらも了承しちゃって本番開始!エロエロ仕様の極薄マン毛のマンコはほぼパイパン状態で、結合部もバッチリ接写!もちろんEカップ巨乳も揺れまくりです!
この動画をダウンロード
ゆうり(25歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/07/08(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

綾子、ふたたび 〜性感マッサージ、そのあとで〜

前作『実践!性感マッサージ』で、モデルを努めてくれたのが、加納綾子さん。白い肌と美乳が印象的な女性でした。 彼女をモデルとしたマッサージシーン撮影は予定通り終了したのですが、その後も、彼女は余韻の中におりました。僕の腕の中で、小刻みに体を震わせていた彼女は、「あとは、どんなマッサージをしてくれるのですか?」と尋ねてきました。 そのまま、彼女の白い肌に唇を這わせていくと、点火済みの体は、すぐに反応します。 しばらくすると、彼女の口からは、こんな言葉が・・・。 「(私が)マッサージ、してみようかな」 もともと、エステシャンの資格を持ち、マッサージに関しては、むしろ、施術を行う側に位置する彼女ですから、普通に考えれば、興味を持つことも自然な出来事だといえます。 マッサージパウダーを手にすると、そこから先は、綾子さんによる『逆・性感マッサージ』が始まる状況になってしまいました。 前作で、彼女自身が体験した“サワサワ系タッチ”と、“焦らし作戦”を瞬時にマスターした彼女は、そこから、じっくりと、Hなマッサージを展開していくことになります。 最後は、自身が点火した「男の欲望」を、しっかりと自分の体で受け止めて、予想外のプライベートタイムを終えることになりました。撮影を離れた、自然な綾子さんの姿をご覧ください。(佐藤麻亜宮)※720P・HD映像版です。※収録時間は、約50分です。
この動画をダウンロード
加納綾子

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/06/27(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なつき(20歳)キャビンアテンダントコス半脱ぎのドМスパンキング姦

今回登場するのは、ユッ○ーナ似の可愛いなつきちゃん(20歳)!キャバで働いていて、見て欲しいという変わった変態願望の持ち主です!悪徳事務所に面接にやってきて、お金に困っているとの事でラブホで体験撮影を了承し、言われるがままに最後までヤラれてしまいます!こんな彼女のおカラダのスペックは、身長:160、体重:50、B:83、W:60、H:86のスレンダーボディ!コスプレに興味があるなつきちゃんは、これまたお似合いのキャビンアテンダント姿に変身!早速、豊胸マッサージなるいかがわしいマッサージを受ける事に!乳首は敏感であっという間にコリコリに勃起し、四つん這いで電マ責めされると「おしっこ漏れそう」と敏感に感じまくり!プリプリのお尻のバックからの電マ責めで、マンコもアナルも丸見えの接写映像!「フェラすると、さらにお小遣いアップなんだけどどうかな?」と持ちかけられてあっさり了承してハメ師のチンポをパックリ咥えちゃいます!奥まで咥えたりして「苦しいのが好きなんです」と変態セリフ言っちゃうエロ娘!好きな正常位の体位で待ち構えながらマン汁は垂れまくり、奥まで激しく突かれると感じまくり!キャビンアテンダントコスを半脱ぎのまま、プリプリお尻を引っぱたかれながらハメられまくり!
この動画をダウンロード
なつき(20歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/06/22(金) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダマシ面接!キャビンアテンダントコス半脱ぎのドМスパンキング姦

今回登場するのは、ユッ○ーナ似の可愛いなつきちゃん(20歳)!キャバで働いていて、見て欲しいという変わった変態願望の持ち主です!悪徳事務所に面接にやってきて、お金に困っているとの事でラブホで体験撮影を了承し、言われるがままに最後までヤラれてしまいます!こんな彼女のおカラダのスペックは、身長:160、体重:50、B:83、W:60、H:86のスレンダーボディ!コスプレに興味があるなつきちゃんは、これまたお似合いのキャビンアテンダント姿に変身!早速、豊胸マッサージなるいかがわしいマッサージを受ける事に!乳首は敏感であっという間にコリコリに勃起し、四つん這いで電マ責めされると「おしっこ漏れそう」と敏感に感じまくり!プリプリのお尻のバックからの電マ責めで、マンコもアナルも丸見えの接写映像!「フェラすると、さらにお小遣いアップなんだけどどうかな?」と持ちかけられてあっさり了承してハメ師のチンポをパックリ咥えちゃいます!奥まで咥えたりして「苦しいのが好きなんです」と変態セリフ言っちゃうエロ娘!好きな正常位の体位で待ち構えながらマン汁は垂れまくり、奥まで激しく突かれると感じまくり!キャビンアテンダントコスを半脱ぎのまま、プリプリお尻を引っぱたかれながらハメられまくり!
この動画をダウンロード
なつき(20歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/06/22(金) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女按摩師を口説いてみましたvol71 見習い編

普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/06/21(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実践! 性感マッサージ 〜加納綾子 の 場合〜

性感マッサージとは、性感帯を活性化させることを目的としたマッサージのことを指します。フリーセックス倶楽部のそれは、次のようなスタイルです。 最初は、通常のマッサージを行っていきます。首、肩、腕、背中、脚、ヘッドなどを丁寧にほぐしていきます。これによって、血行促進が図られますので、これだけでも、実は、性的パフォーマンスは向上しているのです。   次に、背中や、太腿、臀部を中心にして指や掌を使ってマッサージを加えて行きます。ここまで、乳首や女性器には触れずに、適当に『焦らし』効果を加えることで、性的興奮は増していきます。 その後、次第に敏感な部分への刺激を加えることによって、女性をクライマックスに導くことが目標です。このようなプロセスを通じて、セックスしているような感覚を持ってもらえれば、効果は増します。 今回のモデルは、白い肌と美乳が印象的な『加納綾子』さんです。 実は、ご本人がマッサージとエステシャンの資格を持つ、いわばプロの技術者です。そのような女性をモデルにするということで、逆に、こちらが緊張してしまいました。 最初は楽しく会話していたのですが、次第に会話が少なくなると、間もなく、彼女は、妖艶な声を聞かせてくれるようになりました。そして、何度もクライマックスを迎えてくれました。 さて、これによって点火された彼女の体は、一気に、美しい痴女のそれへと変化して行きました。もはや、性感マッサージだけで終わるわけもなく、そこからは・・・。※720P・HD映像版です。※収録時間は、約60分です。
この動画をダウンロード
加納綾子

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/06/19(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

指圧マッサージ 盗撮1 院内治療編

それでも許される…股間を入念にマッサージ!!
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/06/19(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千夏(21歳)OL事務のGカップ娘 騙し制服コスプレ姦

今回の女の子は、OL事務をしているGカップナイスボディの山口千夏(やまぐち ちなつ)ちゃん(21歳)!自由に使えるお金が無いという事で、モデル募集に応募してきました!コスプレをしての着エロみたいな雰囲気までならokとの事だったが・・・、それで終わるはずがなかった!彼女のおカラダのスペックは、身長:161、体重:50、B:82、W:60、H:90のGカップボディ!可愛い制服姿に着替えると、ローアングルでパンティーを隠し撮り!四つん這いでお尻をフリフリし、黒いパンティーが丸見え!「着エロの場合はマッサージみたいのはいつもやってるんで」と男に言われるがままに、Gカップの巨乳をいつの間にか揉まれ放題!ブラが外れてしまうとピンク色の乳首が丸見えに!乳首を弄られていると「これ以上は無理なんでやめて下さい」と言って顔を引きつらせていた千夏ちゃんですが、お金をもう少しupするという条件で電マで全身マッサージへ突入!「足が細くなるマッサージだから」とマンコを直撃され、うつぶせのまま脚を開かされてのクリ集中マッサージでイク!気持ちよくなった千夏ちゃんは、「上手だね」と褒められるほどの無類のフェラ好きで、金玉まで吸引して男のチンポを舐めまくり!そして制服半脱ぎのままチンポを挿入され、「あぁ気持ちイイ!」と騎乗位で自ら腰を動かしてヨガリまくり!背面騎乗位ではパンティ部分の日焼け跡がイヤラシク、結合部も丸見え!
この動画をダウンロード
山口千夏(21歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/06/19(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダマシ面接!OL事務のGカップ娘・騙し制服コスプレ姦

今回の女の子は、OL事務をしているGカップナイスボディの山口千夏(やまぐち ちなつ)ちゃん(21歳)!自由に使えるお金が無いという事で、モデル募集に応募してきました!コスプレをしての着エロみたいな雰囲気までならokとの事だったが・・・、それで終わるはずがなかった!彼女のおカラダのスペックは、身長:161、体重:50、B:82、W:60、H:90のGカップボディ!可愛い制服姿に着替えると、ローアングルでパンティーを隠し撮り!四つん這いでお尻をフリフリし、黒いパンティーが丸見え!「着エロの場合はマッサージみたいのはいつもやってるんで」と男に言われるがままに、Gカップの巨乳をいつの間にか揉まれ放題!ブラが外れてしまうとピンク色の乳首が丸見えに!乳首を弄られていると「これ以上は無理なんでやめて下さい」と言って顔を引きつらせていた千夏ちゃんですが、お金をもう少しupするという条件で電マで全身マッサージへ突入!「足が細くなるマッサージだから」とマンコを直撃され、うつぶせのまま脚を開かされてのクリ集中マッサージでイク!気持ちよくなった千夏ちゃんは、「上手だね」と褒められるほどの無類のフェラ好きで、金玉まで吸引して男のチンポを舐めまくり!そして制服半脱ぎのままチンポを挿入され、「あぁ気持ちイイ!」と騎乗位で自ら腰を動かしてヨガリまくり!背面騎乗位ではパンティ部分の日焼け跡がイヤラシク、結合部も丸見え!
この動画をダウンロード
山口 千夏(21歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/06/19(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くみ(23歳)悪徳プロダクション・ダマシ面接!強制辱めファックに茫然自失

色白のスタイル抜群で清楚な感じのOL、くみちゃん23歳!下着みたいな水着姿になった時、色白美肌とスラッと伸びた女体がすごい綺麗です!今回はこのOLさんを騙します!この格好で悩殺女豹ポーズをさせられて恥ずかしがり、バックアングルからお尻を触っちゃいます!今度はもっと過激なマイクロビキニにお着替えして、美乳責めが開始される!乳首を舐められると「ナニナニナニ、ヤメテ〜。何でそんな事するんですか〜。ヤ〜ダ〜」と困惑気味のくみちゃん。怪訝そうな顔をしながらも美乳を揉まれまくり、事前の打ち合わせと違うという表情をし続けるくみちゃん。今度はマッサージと称してマンコをローター責め!本気で嫌がっている表情がゾクゾクさせてくれます!まだまだ顔を歪めながらチンポを握らされるけれども、いったんチンポを咥え始めると素直にご奉仕フェラ!正常位でチンポを挿入され、ついに気持ちよさに断念して「気持ちいい」と言って喘ぎまくる!お尻をスパンキングされながらのバックには腰がピクピク反応してイク!「もう、いやぁ」と喘ぎまくりながら2回目の昇天をしちゃって、その後も美白肌のくみちゃんのマンコを突きまくる!
この動画をダウンロード
くみ(23歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/05/28(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダマシ面接!悪徳プロダクション・ダマシ面接!強制辱めファックに茫然自失

色白のスタイル抜群で清楚な感じのOL、くみちゃん23歳!下着みたいな水着姿になった時、色白美肌とスラッと伸びた女体がすごい綺麗です!今回はこのOLさんを騙します!この格好で悩殺女豹ポーズをさせられて恥ずかしがり、バックアングルからお尻を触っちゃいます!今度はもっと過激なマイクロビキニにお着替えして、美乳責めが開始される!乳首を舐められると「ナニナニナニ、ヤメテ〜。何でそんな事するんですか〜。ヤ〜ダ〜」と困惑気味のくみちゃん。怪訝そうな顔をしながらも美乳を揉まれまくり、事前の打ち合わせと違うという表情をし続けるくみちゃん。今度はマッサージと称してマンコをローター責め!本気で嫌がっている表情がゾクゾクさせてくれます!まだまだ顔を歪めながらチンポを握らされるけれども、いったんチンポを咥え始めると素直にご奉仕フェラ!正常位でチンポを挿入され、ついに気持ちよさに断念して「気持ちいい」と言って喘ぎまくる!お尻をスパンキングされながらのバックには腰がピクピク反応してイク!「もう、いやぁ」と喘ぎまくりながら2回目の昇天をしちゃって、その後も美白肌のくみちゃんのマンコを突きまくる!
この動画をダウンロード
くみ(23歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/05/28(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<<前のページ 次のページ>>
 
close